あれから長らく車両をずっとキープしています。車検整備、自動車保険、自動車税、燃料代、多くの多くの出費が必要です。自分の場合専門の用具を所持していないので、クリーナーやタオル、こするものなんかを使って簡単に洗車しています。スペーシアは便利な自動車として、日本中で広く浸透しているのではないかと感じています。30年近く前に免許をとったんです。地方で暮らしているため、なにはどうあれマイカーは必要です。

マイカーが綺麗だとパーキングに停めている様が洗練された感じがするし、ドライブも気持良くできますししょっちゅうメンテナンスすることにしているんです。また、購入の際には多くの金額が飛んでいきました。でも、自家用車があるおかげで良かったこともあるんです。たくさんの笑い話もできました。各々の自家用車には個々の経験も一言では話し尽くせません。まず最初に、ギアシフトが丸くて、回すタイプなんですが、エンジンがかかると浮き上がります。

あの時の車はアルトっていう車でした。
たまひよの葉酸サプリの副作用のこと畑でつかまえてアルトを運転したとき思ったのは、すごく回転半径が小さいってことでした。でもわざわざマニュアル車を選択するのがかっこいい!!友人を乗せるたびにマニュアル車なんだ!ってびっくりするみたいです。使用している愛車をかなり大事にしてるんで可能な限り細かくメンテナンスすることにしているんです。レガシーが巨大になりすぎ、不人気に終わったというのが内部に着眼点を置いた要因なのでしょう。